患者さまの声(244)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(243)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(242)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
1〜1時間半待ちました。待ち時間が長すぎます。
初回は仕方ないですが2回目以降は目安時刻が必要と思います。
クリニックより
長い時間お待たせしてしまい大変申し訳ありません。受付に待ち時間の目安を貼り出します。
貴重なご意見ありがとうございました。
*満足度の数字は記載ありませんでした。
患者さまの声(241)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
先生も看護師さんもとてもよく話を聞いてくださり、
説明も詳しく丁寧にしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
クリニックより
沢山の医療機関からあすなろクリニックを選んで来院してくださりありがとうございます。
感謝です。スタッフ一同
患者さまの声(240)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(239)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(238)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(237)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(236)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
先生の態度が悪いと思います。もう少しきちんと診てほしい。
患者さまの声(235)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
院長の態度がむしろすがすがしい。
患者さまの声(234)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
血圧計の時刻が狂っています。血圧の数字そのものの信用が薄れます。
クリニックより
大変申し訳ありません。早急に改善いたします。ご指摘ありがとうございました。
患者さまの声(233)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
検査があるときは、受付で検査があることを提示してほしい
クリニックからのお返事
以後提示させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
患者さまの声(232)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(231)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(230)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
インフルエンザの予防接種で来院
患者さまの声(229)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
怪我で来院
患者さまの声(228)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤の除去で来院。
丁寧、親切に対応していただいて助かりました。
患者さまの声(227)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤のope後で来院。
患者さまの声(226)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
抜糸で来院。お世話になり良かったです。
患者さまの声(225)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤最終治療で来院
患者さまの声(224)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(223)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤の手術で来院。
患者さまの声(222)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤で来院。女性スタッフの方々の対応が良かったです。お世話になりました。
クリニックからのお返事
お褒めの言葉ありがとうございます。励みになります。
患者さまの声(221)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(220)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(219)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
術後の経過観察で来院。
患者さまの声(218)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(217)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
喉の痛みで来院。もう少し待ち時間を早くしてほしい。
クリニックからのお返事
早くお呼びできるよう努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
患者さまの声(216)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤綺麗に治して頂きました。ありがとうございます。
患者さまの声(215)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(214)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
〇〇さん、親切丁寧ですばらしいです。
クリニックより
スタッフを褒めて頂き励みになります。本人も喜んでおります。ありがとうございました!
患者さまの声(213)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
皮膚の皮むけで来院
患者さまの声(212)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤治療で来院
患者さまの声(211)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤の手術
患者さまの声(210)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤で来院
患者さまの声(209)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(208)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(207)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
風邪で来院
患者さまの声(206)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(205)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤手術後の経過観察で来院
患者さまの声(204)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤の治療で来院。
お世話になりました。
ありがとうございました。
患者さまの声(203)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
抜糸で来院
患者さまの声(202)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
やけどで来院
患者さまの声(201)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
キレイ!オシャレ!天井が高い!
いつもお世話になります。ありがとうございます。
クリニックからのお返事
常に清潔を心掛けていますので褒めて頂けると励みになります。ありがとうございます。
患者さまの声(200)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(199)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤処置で来院
患者さまの声(198)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
肛門のできもので来院。
とても優しかったので安心しました。
クリニックからの回答
患者さまに満足いただけるようこれからも努力して参ります。
患者さまの声(197)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(196)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
おできで来院
患者さまの声(195)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(194)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
毎日お忙しいと思いますが、時には少し立ち止まり
開設した頃の「あすなろクリニック」を思い出しては。
クリニックからの回答
貴重なご意見ありがとうございます。
患者さまの声(193)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
クリニックに関係ない話でも相手の話はもう少し真剣に聞いてください。
クリニックからの回答
どんなことでも安心してお話頂けるような雰囲気づくりに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
患者さまの声(192)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
やけどの治療をしていただきました。
こんなに早くきれいに治って良かったです。
ありがとうございました。
クリニックからの回答
患者さまに満足していただけることが一番ですので
スタッフ一同、現状に満足せず自己の成長に努めてまいります。
患者さまの声(191)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤を取って頂いたあとの経過を診て頂きました。
患者さまの声(190)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
初めて受診致しましたが、
的確な方向性が見つかり感謝しています。
何かあれば又受診させていただきます。
〇〇(名前記載してくださいました)
クリニックからの回答
来院して下さる患者さまに感謝の気持ちを常に持ち、対応させて頂きます。
患者さまの声(189)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
左耳後ろの粉瘤で来院
患者さまの声(188)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤切除のため来院しました。
先生をはじめ看護師さんスタッフさんの対応がとてもよかったです。
皆さんの笑顔がとても素敵でした。
私自身も見習いたいと思います。
ありがとうございました。
クリニックからの回答
スタッフ全員とびきりの笑顔でお迎えしています。
患者さまにとって心地よいクリニックを目指していますので、
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
患者さまの声(187)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
左首粉瘤治療に来ました。
皆さんのサービスが非常によくありがたかったです。
クリニックからの回答
患者さまに喜んでいただけるとスタッフ一同、励みになります。
患者さまの声(186)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
やけどの治療で来院
患者さまの声(185)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤で来院きれいに取れてよかったです(o^―^o)
ありがとうございました。
クリニックからの回答
喜んで頂けることが私たちの喜びです!!
患者さまの声(184)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤で来院
すぐに手術をしていただき助かりました。
クリニックからの回答
診察の結果直ぐに処置が必要との判断で対応させて頂きました。
患者さまの声(183)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
ホクロの切除で来院
患者さまの声(182)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
火傷で来院
クリニックからの回答
受付から会計までの流れがスムーズにいくよう努力いたします。
患者さまの声(181)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
きれいに傷口が治ってきてよかったです。
みなさん親切でとても良かったです。
ありがとうございました。
クリニックからの回答
患者様に心地よく過ごしていただけるようこれからも精進します。
患者さまの声(180)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤で来院
クリニックからの回答
非常に満足と言って頂きスタッフ一同とても励みになります。
これからも日々努力しこれまで以上に満足して頂けるクリニックを目指します!!
患者さまの声(179)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
頭の傷 治りました。お世話になりました。
クリニックからの回答
当クリニックを選んでくださったことに感謝です。ありがとうございます。
患者さまの声(178)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
耳のしこり除去で来院
クリニックからの回答
すべての項目において非常に満足いただきありがとうございます。
これに甘んずることなく精進して参ります。
患者さまの声(177)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
クリニックからの回答
やや不満項目があるのは非常に残念です。
今後ミーティング課題として話し合い改善していきたいと思います。
患者さまの声(176)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
HPで治療内容もわかり易く説明されていて院長、
スタッフの対応もとても親切でした。患部を写真で確認させて
もらえたので安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
患者さまの声(175)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
待ち時間が少なく、処置までスムーズに
行ってもらえて助かりました。ありがとうございました。
患者さまの声(174)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
デキモノができ、手術したのは初めてのことでしたが、
ほとんど不安なくお任せすることができました。
通院して良かったと思います。ありがとうございました。
患者さまの声(173)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
ありがとうございました。
またなにかあればお願いします。
患者さまの声(172)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(171)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
やけど
患者さまの声(170)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
待ち時間が長かった。その他はとても良かったです。
患者さまの声(169)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(168)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
血圧
患者さまの声(167)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
首の粉瘤
患者さまの声(166)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤
患者さまの声(165)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤
患者さまの声(164)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤
患者さまの声(163)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤
患者さまの声(162)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
予約のシステムがあるとよいと思いました。
患者さまの声(161)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(160)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(159)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤手術後で来院。
手術が上手なうえにスタッフの方の優しい声掛けで本当に満足しています。
ありがとうございました。
患者さまの声(158)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
処置後の抜糸で来院
大変お世話になりました
患者さまの声(157)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
粉瘤の治療で来院
患者さまの声(156)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
血圧投薬で来院
患者さまの声(155)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(154)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
インフルエンザ予防接種で来院
患者さまの声(153)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
院内の飾り付けまで良く気を配っていて凄いと思います
患者さまの声(152)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
イボを取る手術をした後の抜糸で来院
患者さまの声(151)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(150)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(149)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(148)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(147)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
患者さまの声(146)
非常に 満足 |
満足 | 普通 | やや 不満 |
不満 | |
院長の接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
スタッフの接遇はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
受付・診察・会計までの流れはスムーズでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
治療・検査等の説明はいかがでしたか | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
当院の満足度 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
大変お世話になりありがとうございました。先生のおかげで痛みもなく
安心して治療を終えることができました。
また手術の時は手術室の看護師さんお二人がとても優しく応対してくださり
緊張していた自分には本当にありがたかったです。
また何かの時はよろしくお願い致します。